今より日本の家を安くする。
今の家づくりはムダなコストが多くかかりそれが、そのまま住宅価格に上乗せされて高い家になっています。
モデルハウスの建設費、広告宣伝費、営業マン高額な報酬などなど、、、
これらを建物価格に転嫁しない家づくりをどうやってやるのか?
良い家をできるだけ安くするにはムダなコストを省くしか方法はありません。
家が高い原因はすでにわかっているのでこのムダなコストをどうやってゼロにするか?
私たち建築サポートは今の高い家づくりをやめて今よりもっと良い家を今よりもっと安く建築できるように施工方法や材料仕入れ、設計方法、家づくりの考え方そのものを今の常識から180度変える家づくりを研究しています。
ムダなコストをゼロにして良い家を安く実現する。
「ムダゼロ原価建築」が具体的に確実に実践できるように毎日が研究で毎日が情報収集です。
競合という競合はいないのが本当のところですが、あえて言えば大手ハウスメーカーさんや建築施工会社さん、地元の大き目な工務店さん。
ここが競合になります。
ただ、競合に価格や仕様、素材、性能、デザイン、アフタ、対応などで負けたことはありません。
その理由は?
それは家づくりのコンセプトが日本一施主様の立場になっているからです。
良い家を安く建てる。
欲しい家を安心安全な予算内で建てる。
相場より300万円から800万円安く適正に建てる。
建て主も施工業者も設計者も誰もが納得できる価格で誰もが得する家づくり。
建て主も施工業者も設計者も誰もが良しとする家づくり。
こういう家づくりコンセプトを出している建築業者さんはありません。
良い家を予算内で安く建てる相談窓口はこちらのサイトから気軽にどうぞ。
https://jyuutaku-sienn.net/lp/lp02/index.html